未経験からWebデザイナーになるには?あっきー転職ノート
未経験からWebデザイナーになるには?あっきー転職ノート > 三日坊主ブログ > 未経験の不安ごとや疑問など、身近に相談相手がいない方へ

未経験の不安ごとや疑問など、身近に相談相手がいない方へ

こんにちは!あっきーですヽ(゚◇゚ )ノ

ブログを再開するとお伝えしてから、早4ヶ月…
現在、色々とやりたいことが増えてきており、それら作業に追われている日々です。

そんなこともあり、このブログに手をつけられない状況になっています(TдT)…




頂いているコメントやメールにすぐの返信ができておらず、本当にごめんなさいです。。
あまりに返信が遅すぎて、わたしがお返事を返す頃にはもはや、
「今頃返信をもらっても…」という状態なんだろうなと、意を決して送ってきてくださった方々に対して申し訳なく思っております。
本当に申し訳ございません。

本当に悩んで、誰かに話しを聞いてもらいたい、アドバイスを貰いたいと思っている方のために、今のわたしができることは何か…

色々考えた結果、有料で相談をお受けする形を取らせていただくことにしました。

有料で相談をお受けする理由

  1. 返信のスピードアップ化
  2. 相談者さまご自身が本気で考えるきっかけ作り

この2点が、有料化を考えた理由になります。

返信のスピードアップ化

ちなみに、これまで通りコメントやメールでの相談もお受けすることは可能です。
ただし、前述しました通り、すぐにお返事をすることができない状況にあるため、返信の保証ができない形になっています。。本当に申し訳ないです。。

有料の形で相談をお受けした場合は、おおよそ3日以内にはお返事をお返しさせていただきます。お金をいただく以上、そこはきっちりと対応させていただく所存です。

相談者さまご自身が本気で考えるきっかけ作り

相談するのにお金がかかる…!
と考えると、色々と考えますよね。

「相談するのにお金がかかる…何を聞こう…何を相談しよう…考えをまとめなきゃ…!」

お金がかかるとなると、ただ相談する時より少し気持ちが引き締まります。

もちろん考えすぎて、それでさらに頭を悩ませては本末転倒なので、お気軽にご相談いただきたいところです。

ただ、中には考えることを放棄して、全てを丸投げにした相談をされる方もいらっしゃるため、ダラダラとやり取りが続いてしまうこともあります。

時は金なり。

お互い貴重な時間を費やす形になります。
もちろん、納得いくまで話すことはとても大事です。
相談者さまが本気で色々と考えていらっしゃって時間を費やすのであれば、それはとても有意義なことです。

わたしも一緒に本気で考えさせていただきます。

未経験からWEBデザイナーへの転職の悩み聞きます

というわけで、前置きが長くなってしまいましたが、
以上のことを踏まえさせていただき、有料という形でも大丈夫という方がいらっしゃいましたら、下記サイトからご相談をお送り頂けると幸いです。

未経験からWEBデザイナーへの転職の悩み聞きます 不安ごとや疑問など、身近に相談相手がいない方へ

ちなみに、相談の料金は1回500円です。
1回の内容は下記3ステップになります。
—————————————————————-
(1)相談をお送りいただく

(2)相談内容を確認(回答させていただく項目をお送りさせていただきます)

(3)回答を送る
—————————————————————-

どうぞ、宜しくお願いいたします。

また、相談ができる形は他にもありますので、ご紹介させていただきますね。

おすすめの無料相談会のご紹介

特におすすめさせていただきたいのは、下記の転職エージェントさんです。

未経験からの転職ならWORKPORT

なんといっても「未経験からのキャリアチェンジに強い」というのが強みで、これから未経験でWebデザイナーを目指そうと思われている方にとって、心強い転職エージェントになります。

転職エージェントだからこそわかる、未経験からの転職事情や悩みに対して、実になる回答が期待できます。

色々と迷ったら、まずはこちらで無料相談されてみてはいかがでしょうか。
未経験からの転職ならWORKPORT

この記事を読んだ人は他にも次の記事を読んでいます

記事公開日:2018年2月16日
最終更新日:2018年3月14日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

This blog is kept spam free by WP-SpamFree.